ABOUT of 真岡市のお好み焼き ARIGATO



HOME > ABOUT

お好み焼きへの想い

僕はお好み焼き・もんじゃ焼きが大大大大好きです。
人が幸せになるにはお好み焼きをすればいい、とまで思ってます(笑)
変人・友人・家族、そしてそんなに仲好くない人たちとでも鉄板を囲み、
ワイワイやってしまえば、それだけでスーパーハッピーになれる不思議な力を持っていると思っているのです。
僕って変ですよね~
.

まんまる農園

まんまる農園のキャベツで作るお好み焼き、味が全然違うんです。
それもそのはず、まんまるキャベツはそのまま食べると砂糖でもふりかけたのかと間違えるほど甘いんです。その甘いキャベツがだしのきいたお好み焼き生地と素晴らしいハーモニーを奏でています。
その他、生地で使う長いも、サラダに使うお野菜もできるだけまんまる農園のおいしい野菜を使わせてもらってます。
(季節により収穫できない野菜は近くの直売所かスーパーで買います)

地元の養鶏所でとれた赤玉使用。

小麦粉

栃木県産使用

ソース

北海道富良野でとれた人参・玉ねぎを使用し。地元足利市の工場で作られた幻のソース使用