FUJIYOSHI AKAOGI KAZUYA OFFICIAL SITE 本文へジャンプ
PIZZA MY LIFE

Counter
2011.08.24 Diary をUpしました!
    2011.07.28 PICTURE をUpしました!
   

世界中にPIZZAの魅力を伝えるために
PIZZAで笑顔になるように・・・

InternationalPizzaTeamRED-JAPAN


V3達成☆ピザ世界チャンピオン 赤荻一也(RED)
twitter始めました☆

http://twitter.com/#!/akaogi_kazuya

WORLD PIZZA GAMES 2011 ピザ世界チャンピオン赤荻一也 V3達成!!
ロンゲストスピン部門 優勝!!
見事V3達成!!


3/1〜3/3ラスベガスで開催された
「WORLD PIZZA GAMES 2011」
ロンゲストスピン部門にて、赤荻一也(RED)が見事優勝し、三連覇を達成しました!!
7分27秒という前回を大きく上回るタイムで、
大会新記録を更新!

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!
ちなみに・・・

シングルアクロバット部門 おしくも準優勝!!

あと一歩のところで優勝!!の2位だったので、かなりがっかりした様子のRED。。。後ろ姿からも悔しさが伝わってきます。

ちなみに、予選では1位通過でした。


予選の動画は⇒こちら

ピザ職人 赤荻一也
ピザを愛する男、赤荻一也に関する情報、そして、ピザ大会など、ピザに関する情報を、お届けするページです。
また、世界チャンピオンである赤荻一也の活躍を一緒に応援してもらえればと思っています!!